毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

東京→ロス( ´∀`)

【スポンサーリンク】

荷物の準備に明け暮れましたが、何とか無事アメリカ周遊に向けて出発できました( ˙​˙  )




2ヶ月分の荷物を詰め込められるだけ詰め込んだもんだから、なんせ出発時からのトランクが重い重い٩( ๑)۶



軽くても味噌汁とかカップラーメンとかはかさばるし


でも忘れられないんだもんっ!笑


いらない洋服とかきっと入ってるしー笑




出発前からすでに22キロ




なんと(º º๑)




23キロ制限だから、

まじでまじに、ギリギリセーフ!!




そして、何よりも。

荷物ではなく、旅の準備の方がですね



ロサンゼルスまでの航空券、

初日のホテル、

アメリカで借りるレンタカー、



以上の手配しかしてません(̴̴̀́ )ドヤッ




ドヤれるところではないですねー、はい。




でも、これを書いているのは、

すでにロサンゼルスの地。




今のところ持っているすべての予約を使い果たしました( ்)




航空券でロスに来て、空港からレンタカーでダウンタウンに出て、予約してあったホテルに到着。



着いてすぐに時差の影響もあって爆睡。今ココ。





明日から大丈夫??

ねぇ、私ってば。



ほんとに大丈夫??笑



常に自問自答しております。




ひとまず、レンタカーの場面で困ったことをちょいと調べて眠りにつくことにします

`,、(´∀`๑) `,、’`,、




ちなみに、ケータイのSIMカードをアメリカのものに切り替えて使っているのですが、



なんせ電波が悪い。



このホテルのWiFiも良くない。



これ、今日イチ困った場面でしたね。というか困ってますね、継続で。



だってオフライン地図のダウンロードができないんだもーーーん(˃̶᷄˂̶̥᷅⌯)


その準備こそ、日本でやっておきなさいよ、ってわけなんですが(。_`)




今更つべこべ言ってもしょうがないのです!



やれること、やるしかないっっっ!!!



そう、これがノープランということなんですね。実感。

ちとこわいよー笑




今日のブログはいかにノープランで来てしまったか

という後悔的な内容になってしまいましたね(;´ω・)



今後に乞うご期待です|•'-'•)و