毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

ロスで食べたものまとめ(●´ω`●)①

【スポンサーリンク】

 まずは、朝ごはんのおすすめから(*´ω`*)

 

旅行に行ったら、少しでも長く!多く!楽しみたい☆

って思いますよねぇ。

なので、早朝からやっているお店がありがたい!

 

ダウンタウンからほど近くにある、チャイナタウンにあるこちら(●´ω`●)

『Philippe the Original フィリップジオリジナル』☆

 

f:id:naokorochan0926:20160923090348j:plain

 

看板メニューは、ディップサンドイッチ♪

ローストビーフやローストポークをグレイビーソースで浸したものをフランスパンで挟んだサンドイッチのことを言います。こちらは老舗のディップサンドのお店。

 

朝はモーニングメニューも取り揃えていますよ~

 

f:id:naokorochan0926:20160923090547j:plain

 

わざとなのか、床にはどこもかしこも木のくずだらけなのが気になる笑

 

朝から、朝食食べたり、コーヒー飲んでのんびりしたり、新聞読んだり、

仲間たちと語らったり…

賑わっております(*´▽`*) 年齢層は中年層から高年齢が多い様子。

 

カウンターで注文をして、あとはセルフサービスのお店です。

 

f:id:naokorochan0926:20160923090424j:plain

 

美味しそうなケーキもあるぅぅぅぅ~~~

 

f:id:naokorochan0926:20160923090456j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923090524j:plain

 

注文は、もちろん、名物のディップサンドを( ´艸`) ローストビーフで♡

 

f:id:naokorochan0926:20160923090714j:plain

 f:id:naokorochan0926:20160923090652j:plain

 

ひたひたに浸かってますよ~ビーフが(・∀・)

でも挟まれてるのはビーフオンリー!野菜がほしかったー笑

 

f:id:naokorochan0926:20160923090742j:plain

 

肉肉しさが残りつつも、柔らかいホロホロしたお肉で美味しゅうでございます♡

グレイビーソースがたっぷりついているので、味もしっかり!

おいしい~~~

ボリュームもガッツリしてます。

 

そして♡

ちゃっかり、レモンパイも注文(*´・з・`*)♪

 

f:id:naokorochan0926:20160923090623j:plain

 

ふわっふわっのメレンゲがあま~くて、下のレモンクリームが酸味強くさっぱり。

つまり。

とても好相性♡

 

満足じゃ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

それでは、次!!

 

アメリカンなものをリーズナブルに食べたいあなたへ♡笑

アメリカ的ファミレス!!

『IHOP アイホップ』☆

 

f:id:naokorochan0926:20160923090839j:plain

 

店舗数も結構あるので、行きやすい♪

 

アメリカを拠点としていて、パンケーキやフレンチトースト、オムレツなどの朝食メニューがとても豊富なお店。

だけれども、ハンバーガーやステーキなどのメニューももちろんあり!

 

f:id:naokorochan0926:20160923090928j:plain

 

広々とした店内は、さすがファミレス笑

でも、何時間でもいられそうなほど、居心地は悪くない笑

 

それでは…

 

ビーフステーキだぃ(●´ω`●)

 

f:id:naokorochan0926:20160923091031j:plain

 

マッシュルームと玉ねぎソース、マッシュポテト、トーストと共に~♪

 

このステーキが予想を斜め上行くうまさで( ´艸`)

ソースの味も良くて、お腹いっぱいなのに、頑張って食べれちゃう食べちゃいたい、

ニクいやつでした♡笑

 

チキンのチーズ、ベーコン焼きだぃ(●´ω`●)

 

f:id:naokorochan0926:20160923091052j:plain

 

ベイクドポテト、ガーリックトーストを添えて~♪

 

チキンも柔らかく美味しかったな~♪

でも、このポテトの量は完全にギブでしたわな笑

 

おすすめはステーキです!

 

また、このセットには、スープorサラダをチョイスすることができるのであります。

 

f:id:naokorochan0926:20160923091006j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923091019j:plain

 

前菜のはずが、立派なひと皿笑

濃厚なスープに、サラダのドレッシングが美味でした(´∀`)

 

f:id:naokorochan0926:20160923090950j:plain

 

ドリンクもアメリカン笑

ホットコーヒーはブラックで、ポットで提供されます。

いわゆる飲み放題ですね笑

 

アイスコーヒーは驚異的な甘~~~いやつです笑 

飲めません笑

でも、ポットのコーヒーが役立ち、少しずつ埋めて飲んで埋めて埋めて飲んで…ってできる!笑

 

満足じゃ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

それでは、次!!

 

おやつ的なもののご紹介です♪

 

アメリカ行った暁には、1度は飲んでおきたい!!

『Jamba Juice』☆

 

f:id:naokorochan0926:20160923091104j:plain

 

アメリカではよく見かける、スムージーのチェーン店。

日本未上陸で、個人的に非常に上陸してほしいお店…

 

トランス脂肪酸や高果糖コーンシロップ、人工保存料・香料などは使っていないという、とてもナチュラルヘルシーな健康志向のお店なんです(´ε` )

 

f:id:naokorochan0926:20160923091110j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923091116j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923091121j:plain

 

アメリカンを食べ過ぎて、野菜を摂りたい人には、緑系スムージーがおすすめですよ♪

ちなみに、これはベリーとかマンゴーとかのスムージー。うまし♡

 

満足じゃ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

それでは、次!!

 

カップケーキの専門店『Sprinkies スプリンクルス』☆

 

f:id:naokorochan0926:20160923092153j:plain

 

セレブたちに人気になったカップケーキのお店♪

スタイリッシュでオシャレなお店ですね(*´∀`*)

 

f:id:naokorochan0926:20160923092216j:plain

 

可愛い可愛いカップケーキが並んでおりますよ~( ´艸`)

 

f:id:naokorochan0926:20160923092237j:plain

 

目でも美味しい♡

ミニサイズがあるので、甘さが怖い私みたいな笑人は、試しやすいですよ♪

 

結論から言いますとね。

生地しっとり、甘さもハンパないですけど、美味しいです(*´ω`*)

 

ただ、私はお持ち帰りしたわけなんですよ…

 

そしたらばね…

 

ホテルで食べようと、蓋を開けたらば…

 

f:id:naokorochan0926:20160923092326j:plain

 

ぎゃあぁぁぁぁぁ…

 

こんな無残なお姿になられてました…

 

( ̄▽ ̄)

 

のぉーーーーーーーーーぉん。

 

皆様もお持ち帰りの際は、十分にお気を付けなはれやヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

以上!

②につづくっっっ!!