毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

旅立ちの春«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【スポンサーリンク】

いつの間にか、年1ブログになってしまったようです…(´・ε・`)


入院してから、もうすぐ1年。



病状は申し分なく順調に回復してくれたため、バイアスピリンという血液サラサラ薬の内服と共に早々に退院。


定期的な採血とMRI検査、診察を受け、

この度、2017年末にバイアスピリンともおさらばいたしました旨、ご報告させてください(*ノ´∀`*)ノ♡



私の場合、バイアスピリンによって静脈の流れを邪魔してた血栓が、ほぼほぼ溶けてくれたようで。


ほんと大事に至らずにすみました…



良かった…




良かったーーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




元通り。

というわけではないけれど、薬とも一旦さよならでき、久しぶりに納豆とも再会でき(〃艸〃) 


こんなにも納豆って美味しかったんだっけ⁈と噛み締めてますっっっ。


バイアスピリンを何度も飲み忘れたことも今となっては良い思い出(´-..-`)笑



退院後は、少しずつお仕事も始めて。

これまたパートですけど笑

老人ホームやクリニックや小学生の移動教室の付き添いや…


楽しく呑気に日々送ってました!

まだまだノープランな人生ですね笑





そしてこの度、4月から…





アメリカ横断行っちゃうぞ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

横断というか周遊☆




もちろんノープランで。



まだまだ行きますよ、ノープラン!!



病気になってから、色々と考えた結果。


そろそろ落ち着かないといけない…

親も喜ばせなきゃな。


でも私の人生一度きり。

まだしたいこと…あるわなぁ笑


これの葛藤で、考えも行ったり来たり。


日々葛藤。

いつでも葛藤。

あぁ葛藤。


なんとなく575で笑



欲張りな私は、両方叶えたいのだ( ˙꒳​˙  )


だから、ネバネバ考えててもしょうがにゃい!!!




行っちゃえ。




はい、行ってきます(*´・∀・`*)ゞ



だからね、2ヶ月限定でね。

もう少し、好きにさせてね。



さぁて。


チケットも取ったので、急ピッチで情報収集と旅の予定を考えねばね。



旅の記録として、日記として、

まだまだこのブログも更新していきたいと思います(◍ ´꒳` ◍)



よろしくどうぞですm(_ _)m