毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

魅せられて

【スポンサーリンク】

お友達の発表会に行ってきました。

 

発表内容は。

バーレスク。

 

 

なんだっけ、それ??

と思う人も多いと思いますが、

 

一昔前に、クリスティーナアギレラ主演の「バーレスク」という映画がありました。

 

一言では、お色気なダンス(*´д`*)

女性ならではのエレガントでセクシーなダンスをバーレスクダンスと呼びます。

映画は見てはないのですが、なかなか好評だったよう。

 

お友達が、少し前から、

このバーレスクとポールダンスに通いだして、その発表会があるとのこと。

 

どちらかというと、ポールダンスの方が見てみたかったのですが、

今回は、発表場所にポールが立てられなかったみたいで、バーレスクのみのようです。

 

刺激的なダンス、生で見てみたーい☆

ということで、行って来ました(・∀・)

 

場所は新宿よりも大久保よりにあります、ライブハウス「グラムシュタイン」にて。

 

ライトから、妖艶な感じ笑

 

f:id:naokorochan0926:20160523155604j:plain

 

で、発表会スタート(´∀`*)

 

f:id:naokorochan0926:20160523155627j:plain

 

きらびやかな衣装で、腰やら身体やらをくねくね、お尻をプリッとさせる仕草は

女性でも、ドキドキしゅるーーーー(´・ω・`)

普段、まったくおっぱいも色気もクソもない友達なのに、表情からセクシービームめっちゃ出せてる笑

 

 f:id:naokorochan0926:20160523155706j:plain

 

椅子を使ったショウに、女性同士がくっついて踊るショウ、セクシーな振り…

妖艶な雰囲気に飲まれ、私もやってみたい(・∀・)と思うほど!!笑

 

f:id:naokorochan0926:20160523155747j:plain

 

素敵でかっこよかった!!

 

そして、さすが。

先生!

教え子たちの発表の後は、先生のダンスです。

 

f:id:naokorochan0926:20160523155919j:plain

 f:id:naokorochan0926:20160523155942j:plain

 

これまた、セクシー♡ 綺麗な先生が網タイで踊る姿を嫌う人はいないでしょう…

すごいーーー♡かっこよいーーー♡

 

バーレスクに魅せられ、その魅力にハマりました(〃艸〃) 

 

バーレスクは、セクシーなダンスを踊るというだけじゃなく、

腹筋背筋などの体幹を鍛える筋トレはもちろん、しなやかな動きのためのストレッチや

セクシーさを表現する女性らしい動きなど…

 

女性にとって、

ほしいものがたくさん身に付きそうなレッスンだということがわかりました(*´∀`*)

 

そして、人に見られるということは、女性としてキレイを保てるもの。非常に大事。

 

まずは、ボディ改善のため、筋トレから始めようと、

この時は誓いました ( ̄ー ̄) 笑

で、いつかやってみたいなー、バーレスク( ´艸`)

 

そして、今回の発表会は、バーレスク以外にタヒチアンダンスも見ることが。

タヒチアンダンスも、ドンドコドンの音に合わせて、すごい腰の動きです。

これはなかなかの運動量笑

 

f:id:naokorochan0926:20160523160136j:plain

f:id:naokorochan0926:20160523160204j:plain

 

皆様が楽しく発表していて、とても楽しめました( ´ ▽ ` )

 

習い事って良いですねー( ̄^ ̄)

何か始めてみようかしら♪♪