毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

【スポンサーリンク】

ほとんどアニメは見ないんですけど、これは、話題になってた記憶があって。

 

 

見終わりました(=´∀`) 一気にね!

アニメの世界に引き込まれましたね~

スラムダンク以来のアニメでした笑

 

第一印象も、見始めたのも、まずは映像がキレイだったから。

キャラクターたちも可愛くてかっこよくて。主人公のめんまの声がとにかく可愛い(•'╻'• ۶)۶

 

元々、深夜にやっていただけあって大人向けのアニメなのかな。かつてのけいおん!みたい

 

いやぁーーーー

久々に泣いたぁぁぁあーーーー(T ^ T)

 

この先、すこーし、

ネタバレ!?的になってしまうかもしれません…m(_ _)m

 

 

アニメの設定からして、主人公が幽霊ってとこで、

まず最後は泣くやつね!とわかってはいたものの…

後半は毎回号泣(  ;∀;) 心の汗が止まんないっっっ

 

最近のアニメってすごいのね笑 

まぁ、昔見てたアニメも今見れば、また違った側面が見えて面白いんだろうけど。

“マーマレードボーイ”とか“天使なんかじゃない”とかね♪ 今見てみたいかも。

 

この作品も、幼馴染の死をきっかけに、それぞれのキャラの心情・物語があって。

そして、成長していく…

それぞれが、それぞれの… 

あまり内容を語ると全部ネタバレしちゃいそうなのでやめときます笑

 

また、エンディングテーマ曲が、懐かしくもあり、アニメに合っていて◎!

ZONEのsecret base~君がくれたもの~、久々に聞いても良い曲♪

年代的に、完全にキッズウォー思い出しますけどね笑

 

ちなみに、“あの花”をきっかけに、secret base調べたら、

結構たくさんの人がカバーしてるんですね笑

このアニメではSilent Sirenが。ほかにもSCANDAL、May.J、茉奈佳奈も!まだまだほかにもいますよ~

 

感動させられ、涙が止まらなくなるアニメでした(*´ω`*)

おすすめなアニメです☆