毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

ロスのおすすめスポットとお土産 (●´ω`●)

【スポンサーリンク】

さて。

 

さてさてさて。

ロス記事も終盤になりました。

最後は、まとめて放り投げます!笑

 

ロスに行ったらば。

 

買い物~♪セレブ気取る~♪アメリカンなもの食べる~♪、

ディズニーワールドやユニバーサルではっちゃける~♪

 

これらを目的にすることが多いかと。

そこで、おすすめのお土産ショップをご紹介させてください(●´ω`●)

※独断と偏見です笑

 

 

写真があったりなかったりなので、ご了承くださいm(_ _)m

 

まずは、行って欲しい遊べるとこ~☆

 

★ユニバーサルスタジオハリウッド 

以前のブログ記事をご参照くださいまし(*´ω`*)

 

★ディズニーワールド 

自慢じゃないですが、私は行ったことありません!笑 いつかは行きたい!

 

★シックスフラッグス マジックマウンテン 

絶叫大好きさんは是非!はっちゃけて気持ちからアメリカンになれる場所と思います(*´д`*)叫びましょう!濡れましょう!!

 

お次は、お土産におすすめ~☆

 

★Victoria's Secret

日本では買えないランジェリーやボディケアグッズ、コスメのお店( ´ ▽ ` ) 手に入りにくい分、お土産にしたら喜ばれるの間違いないでしょう!

 

f:id:naokorochan0926:20161003141652j:plain

 

★Bath&Body Works

こちらも日本未上陸( ´艸`) 今回行った時は、まとめ買いすると大量におまけが付くというすごいシステムでした笑 ボディクリームやハンドクリーム、シャワージェルなどはどれも良い香りなので、女子なら喜ぶこと間違いない♡

 

f:id:naokorochan0926:20161003141646j:plain

 

★See's CANDIES

カリフォルニア誕生のチョコレートショップ♡ 甘あまだけど、美味しい♡ 表参道にも支店はありますが、職場やちゃんとしたお土産を…という人に、アメリカらしいお菓子のお土産に丁度良いですよ(*´∀`) あっ、甘いの苦手な人にはやめてあげてください笑

 

f:id:naokorochan0926:20161003141638j:plain

 

スーパーマーケットで買えるお土産もおすすめ~☆

アメリカのスーパーマーケットは、ヘルシーやオーガニックにこだわっていたり、おしゃれ可愛いものもたっくさん♡ 価格も買いやすいのでお土産にはピッタリ(´∀`)

 

★WHOLE FOOS MARKET

オーガニックにこだわったスーパー!やや高級志向品が多いけど、お味も保証付きです(´ε` )

 

f:id:naokorochan0926:20160923094054j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923094059j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923094104j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923094109j:plain

 

調味料やお菓子、オーガニックカリフォルニアワインなどたっくさん!

流行りのココナッツオイルもお安く手に入ります♪

 

個人的おすすめは、John Masters Organicsのグッズ!かなりお安くなってます( ´艸`)

リップは唇ツヤツヤふっくりになっておすすめです♪確か1つ400円くらいだったかな。

お店オリジナルのエコバックも安くておしゃかわです♡

 

★Trader Joe’s

こちらもオーガニック商品を扱うスーパーマーケットで、オリジナルの商品が多いですかね。食べ物も雑貨も質が良くコスパも良好!こちらのエコバックも人気です♪

 

f:id:naokorochan0926:20161003141632j:plain

 

最後は、ロスでも夜景を堪能~☆

 

★グリフィス天文台

 

f:id:naokorochan0926:20160923093906j:plain

 

ハリウッドから車で20~30分程の、グリフィスパークという東京ドーム364個分もあるという広大な自然公園にあります、グリフィス天文台。

プラネタリウムもありますよ(*´ω`*) タダではないですけどね!

 

館内には、天文学に関する展示や惑星・宇宙などに関する展示などがされていて、こちらの入場は無料となっております。

 

f:id:naokorochan0926:20160923093916j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923094039j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923094025j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923094049j:plain

 

そして、ここから見る夜景がなんとも美しい!!

是非1度足を運んでみると良いかと思います(*´∀`*)

買う、遊ぶ、だけではないロスが見られますよ♪

 

で、その夜景がこちら( ´艸`)

 

f:id:naokorochan0926:20160923094014j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923093924j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923093850j:plain


宝石箱やぁ〜〜〜*1

 

キレイでしょ??( ´艸`)

 

こんな夜景を見ながら、プロポーズされたら…

YES!!と答えてしまいそうです(*´д`*)

あっ、ただの妄想族なだけですが、ナニカ?笑

 

肉眼の方が何倍もキレイに見えちゃいますからね!

行って見てほしいな~

 

是非、天気の良い日の夜に♪

寒さ対策も忘れずに♪

 

 

以上!

ながーくながーーーく続いてきました、ロス記事。

みなさん、最後まで読んでくれてありがとうございます(●´ω`●)

 

♡完♡

*1:*゚Д゚*