毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

ロスで食べたものまとめ(●´ω`●)②

【スポンサーリンク】

前回からの続きで食べ物メインでご紹介しまぁーすヽ(´▽`)/

それでは、さっそく!

 

ちょっとお洒落に新鮮なシーフードなんかはいかがでしょう??

 

『Water Grill ウォーターグリル』☆

 

f:id:naokorochan0926:20160923091518j:plain

 

訪れたのはサンタモニカ店ですが、ダウンタウンにも支店があります。

そして東京の丸の内にも支店があるようですね。

 

ここは、美味しいシーフードが食べられるだけじゃなくって、

オシャレな雰囲気感も堪能できます(*´ω`*)

店内も店員さんもとにかくオシャレ。

 

f:id:naokorochan0926:20160923091540j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923091533j:plain

 

サンタモニカのお店は、海を目の前にして、ランチやディナーができるのです☆

 

ここの推しメニューは、もちろんシーフード♡

そして、シーフードをたっぷり使ったクラムチャウダー♡

 

まずは、お通し的なパンですら美味~

ソルトや玉ねぎなどが練りこまれたパンで、これで1杯いけますね笑

 

f:id:naokorochan0926:20160923091550j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923091557j:plain

 

そして、ランチタイムなので、シュワシュワが恋しくなりました( ´艸`)

 

f:id:naokorochan0926:20160923091614j:plain

 

前菜として、クラムチャウダーを♪

 

f:id:naokorochan0926:20160923091621j:plain

 

あさりがいっぱい入っていてクリーミー(*´д`*)

あまり、クラムチャウダーの善し悪しはわかりませんが笑、美味しいです♡

 

そして、メインヽ(´▽`)/

シーフードは、単品でも種類多く取り揃えているのですが、

どれがどれだかよく変わらなかったので笑、盛り合わせにしましたー♪♪

 

f:id:naokorochan0926:20160923091628j:plain

 

豪華なランチです。はい。

 

せっかくなので、別角度からも…

 

f:id:naokorochan0926:20160923091633j:plain

 

ロブスターが、はよ食べて、って言ってますね。

いただきましょう、いただきましょう。

(๑´ڡ`๑)

 

カキが濃厚~!

えびがぷりぷり~!

ロブスターはあまり好きじゃないので、友達にあげました!

 

そして、ハマグリがこれまた美味しかった!!

新鮮ていうの?プリッとしていて、コクがあって…

 

好みで付けるソースもこんなに種類たくさん(・∀・)

 

f:id:naokorochan0926:20160923091638j:plain

 

ここは、デートにもおすすめ!

あとは、ちょっぴり贅沢にいただきたい時には持ってこいですよ(●´ω`●)

 

それでは、次!!

 

やっぱり、アメリカ来たなら、ハンバーガーも食べないとね!

ということで、『Johnny Rockets ジョニーロケッツ』☆

 

このお店は、以前六本木なんかにもあったハンバーガー店。

今は、撤退しちゃっていますが。

 

f:id:naokorochan0926:20160923091719j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923091724j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923091712j:plain

 

ここのハンバーガーは、美味しい!

注文後、大きな鉄板で、ハンバーガーをジュージューして作ってくれます。

ポテトもかわいらしく登場(´∀`)

 

でもね、ほかのハンバーガーのお店と比べて、ややお値段設定が高めかなーと。

ハンバーガー+ポテト+炭酸で1500円とか。

もう少し安かったら、もっとお客さんも増えそうですよ。

 

それでも、美味しかったから、また食べたい( ´艸`)

と思えます♪

 

アメリカンらしい、赤と白を基調とした店内もポップで良い感じでした☆

 

それでは、次!!

 

宿泊していたカワダホテルの周りをうろちょろしていて、見つけたこちら!

『グランドセントラルマーケット』☆

カワダホテル前の道をミレニアムホテル方面へ数分歩いていくとあります。

 

f:id:naokorochan0926:20160923091935j:plain

 

メキシカンからタイ、日本料理など色々なお店が入っていて、

野菜や果物、魚、肉などが売っていたりと、市場のようなところです(´∀`)

 

f:id:naokorochan0926:20160923092056j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923091955j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923092004j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923092013j:plain

f:id:naokorochan0926:20160923092024j:plain

 

朝8時から開店し始めるのですが、お店によっては、11~12時開店だったりとまちまちのようです。

 

そして、ここにはですね。

日本でもちょっと有名になった、『Eggslut エッグスラット』も入っているのです。

 

f:id:naokorochan0926:20160923092042j:plain

 

ここは、朝から混んでましたね。ちゃんと8時には開店してましたしね。

 

でも、私が食べたのは、メキシカン~♪

メキシカンのお店もいくつかあるので、是非吟味を( ´艸`)

 

プレートセットで10ドルほど。

 

f:id:naokorochan0926:20160923092109j:plain

 

お肉と辛さをチョイス。

あとは、野菜とお豆とごはんとタコス付き。

 

自分で、タコスクッキング♪♪しながら楽しく食べられますよ~

 

f:id:naokorochan0926:20160923092120j:plain

 

食べても食べても、量が減らない笑

なんてボリューミーなんだーーー(´;ω;`)

 

久々にごはんが食べたくなったら、おすすめです笑

ビーフはスパイスでしっかりと味付けされていて美味しくいただきました( ´ ▽ ` )

 

メキシカンもお店がたくさんあるので、お店による違いとかも試してみたかったなー。

 

こちらのマーケットは、何食べようか決めてない~、

という時に行ったら、きっと食べたいものがたくさん見つかるでしょう(*´ω`*)

 

以上!

③につづくっっっ!!