毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

立ち飲み焼肉 ボンバー♪( ´θ`)ノ

【スポンサーリンク】

最近流行ってますよね、立ち飲み焼肉( ^ω^ )

お一人様でも安心して焼肉が楽しめる時代に突入してきまして、嬉しく思います♪

 

一人でもお得に無駄なく美味しい焼肉を食べられる、立ち飲み焼肉。

でも、良いお肉を提供している分、お腹をペコペコに空かせて行ってしまうと、

逆に高くつく( ;´Д`)、なーんてこともあるかと思います…

 

そこで、立ち飲み焼肉だけれども、

お安く美味しいお肉を存分に楽しめるお店をご紹介( ´ ▽ ` )ノ

 

1枚いくらっていう良いお肉の立ち焼肉ももちろん良いですが、

たまには、雑食な感じの雰囲気もある、こんなお店も良いかと♡笑

 

 

茨城県水戸市、水戸駅から歩いて約5分ほどの好立地にある立ち飲み焼肉、

その名は、「立ち飲み焼肉 ボンバー」☆

 

f:id:naokorochan0926:20160830144100j:plain

f:id:naokorochan0926:20160830144142j:plain

 

水戸でちょっとした有名な八の字眉毛の猫ちゃん「ハチ」がいるタバコ屋さんの奥に広がる、飲み屋ワールドのド入り口にあるこちらのお店。

 

出で立ちからして、わーぉ!ファンキー!笑

目立つ目立つ。

立ち飲みと銘打ってても、いちを外には座れる席も用意してあるようですね。

 

真っ赤なボンバー暖簾をくぐると、

店内には、カウンターとロースターがずらりと並んでおります。

 

f:id:naokorochan0926:20160830160327j:plain

f:id:naokorochan0926:20160830160408j:plain

f:id:naokorochan0926:20160830160614j:plain

 

とてもノリの良いおもろいおにーさんが、お一人で切り盛りされているよう。

 

それでは、メニューから♪

 

f:id:naokorochan0926:20160830144249j:plain

 

なんじゃこりゃーーー!!!

 

…とでも言いたくなるような、お値段のオンパレード(=´∀`)人(´∀`=)

 

焼きもの 290円。

牛ちゃんのカルビからハラミ、ロースなどのド定番から、

豚ちゃんも鶏ちゃんも魚介ちゃんまでーーー!!

 

サイドメニューもお野菜からおつまみまで色々ありますよ☆

 

そして、牛ちゃん、豚ちゃん、鶏ちゃんの、もーっと詳しい部位もあります。

こちらは、部位によって、お値段に変動はあるものの、

概ね300〜400円代という破格値段( ̄▽ ̄)

 

f:id:naokorochan0926:20160830160233j:plain

 

そして、このお店の信用できるポイント笑 は、

さらに良いお肉はきちんと値段もアップップ!!

 

牛ハラミテキ、ヒレテキは1000円以上、特選赤身カルビも800円。

普通お値段のものもあります。これで変なお肉を出している変なお店じゃないと安心。

 

いくつかお肉を注文して、到着を待つ間に、

もちろん、ビールで乾杯( ^ω^ ) そして、ボンバーサラダも☆

 

f:id:naokorochan0926:20160830160445j:plain

f:id:naokorochan0926:20160830161331j:plain

 

そして、お肉が着々と到着♡

 

まずは牛上タン500円。

 

f:id:naokorochan0926:20160830160701j:plain

f:id:naokorochan0926:20160830160742j:plain

 

ペラッペラというわけではなく、ちゃんと歯ごたえのあるタンです。

そして柔らかい♡シャクシャクと簡単に噛み切れる牛タン、うまし♡

 

お次の盛り合わせは、牛ずくし♡

 

f:id:naokorochan0926:20160830160918j:plain

f:id:naokorochan0926:20160830161004j:plain

 

カルビ、ハラミ、ロース各290円に、常陸牛の中落ち390円。

脂身も多くジューシー♪( ´▽`)

 

特に脂の多い常陸牛の中落ちですが、安心してください!

常陸牛の脂は、食べてもサッパリ、サラサラしている見事な脂身なんですから☆

 

続きましては、豚肩ロース390円、鶏せせり290円、牛タン先390円、牛ギャラ290円。

 

f:id:naokorochan0926:20160830161042j:plain

 

この豚肩ロース、大きさにびっくり!

お皿には折りたたまれた状態で運ばれてきますが、焼く時に広げると、

ロースターいっぱいの大きさΣ(・□・;)

 

f:id:naokorochan0926:20160830161114j:plain

 

鶏せせりもサクサクコリコリの食感が何とも言えずうまし♡

タン先も、上タンよりシャクシャクの歯ごたえがアップ。個人的には上タン推し笑

ギャラも歯ごたえがホルモンらしくコリコリが良い〜!

 

飲み物もお酒の種類が多くお値段ももちろん安心価格♡

ちなみに、こちらには、ジャン酎なるものがあります!

 

ジャン酎ってご存知ですか?

1リットルのボトルに入ったハイリキ、つまりはジャンボチューハイのことです。

主に赤羽などにある下町酒場で提供されているものです。

 

f:id:naokorochan0926:20160830160517j:plain

 

こちらのボンバーさんも、赤羽で飲まれているジャン酎を知って、ボンバーにも

導入したそうな。

 

ジャン酎は、ここでは店頭に置いてある色々な味のリキュールで割って飲みます。

まぁサワーですね笑

美味しくてグビグビ飲めて、気付けばけっこうキイてる魔のお酒♡是非♡

 

そして、〆には、おにーさん特製のうどん!

温、冷と選べます。

温の辛味のあるうどんを選択!

 

f:id:naokorochan0926:20160830161157j:plain

f:id:naokorochan0926:20160830161241j:plain

 

お野菜たっぷりの豚骨ベースのスープは、

玉ねぎなどのお野菜が溶け込んだ自然の甘みとコクが溢れる一品。

〆には持ってこいの落ち着く優しいうどんでした♪(´ε` )

 

このお値段でこんなにガッツリ食べて飲めて楽しめるボンバーさん。

なんて優良店♡

 

安いのに、お肉の質も劣らない。

なぜかというと、おにーさん一人で切り盛りしていて、セルフなため、

あまり手をかけないからだそう。

 

今宵も酔いお店に出会えました♪♪

 

あっ、ちなみに。

ボンバーさんを調べると、ランチもやっているように書いてあるのですが、

現在は都合によりランチはやっていないそう。

行く際にはご注意を…

 

あつ、またまたちなみに。

こちらは、水戸ホーリーホックの守護神☆ゴールキーパーの本間幸司氏も来ていたみたい(〃艸〃) 

 

f:id:naokorochan0926:20160907123401j:plain

f:id:naokorochan0926:20160907123441j:plain