毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

2016.6.5 AVICII 最初で最後の…

【スポンサーリンク】

今まで、何度か日本でのライブを突然キャンセルしていたAVICII。

 

日本嫌いなの⁉︎笑

もう、AVICIIいない説浮上しちゃってる笑

 

 

 

でも、AVICIIはちゃんと実在する人物でした!

 

千葉は海浜幕張にある、QVCマリンスタジアムにAVICII現る!笑

 

またキャンセルだったら、どうしよう…と思いながらも取ったチケット。

ワクワクドキドキ♡♡♡

 

 

一体AVICIIとは。

 

スウェーデン出身のDJ。音楽プロデューサーでもあります。

 

今大人気のEDMブームの火付け役ですかね。

 デヴィッドゲッタとかzeddとかスクリレックス、アフロジャックとか。zeddのライブも行きたかったー…

 

そんなAVICIIは、音楽活動をし始めて、色々なブログで自分の作品をアップし、

話題となったそう。そして、大物プロデューサーの目にとまったりして、

どんどん名前を広めていきます。

 

ジャンルもとらわれず、様々なアーティストと組んで音楽を作り、

デビューアルバム「True」から、大ヒット。

 

彼の曲を聞いたことある人は多いのではないでしょうかね。

テレビでもよく使われています。

 Wake Me UpとかDear BoyとかHey Brotherとかとか。

 

とても聴きやすくて、耳に残るような音楽です。

興味出た方は、是非youtubeで検索してみてください♪ m(_ _)m

 

 

そんなAVICIIのライブ。

 

キャンセルハゲとか、ハゲチとかいうあだ名まで付いちゃうほどのキャンセル魔笑

 

今回こそは!という気持ちだけど、

今回もまたキャンセルなんじゃん⁉︎笑という気持ちが入り混じっていましたが(´・ε・`)

 

結果、来てくれて良かったぁぁぁ♪( ´▽`)

 

では、ライブ会場の様子を少し…( ´艸`)

 

f:id:naokorochan0926:20160606070648j:plain

 

真っ昼間から、みんなアルコールinして会場の外から大盛り上り☆

 

f:id:naokorochan0926:20160606070715j:plain

 

ほんとに来たんだね、AVICII笑 ようこそJAPANへ(●´ω`●)

 

f:id:naokorochan0926:20160606070747j:plainf:id:naokorochan0926:20160606070836j:plain

 

ボディペイントも施し、準備万端です笑

 

f:id:naokorochan0926:20160606070816j:plain

 

欲しかったタオルとTシャツは残念ながら売り切れ(´д`)

 

f:id:naokorochan0926:20160606070923j:plain

f:id:naokorochan0926:20160606070907j:plain

f:id:naokorochan0926:20160606070915j:plain

 

最高に盛り上がり、ノリノリのライブ☆

楽しかったよぉぉぉぉぉぉ(〃艸〃) 

久々に踊って、たくさんジャンプして、腕振って。

もうおばさん、足ガクガク腰いたたた…笑

 

ハゲチって呼んでごめんね笑

 

 

会場の一体感たまらない。

 

迫力ある生サウンドは鳥肌もの。

 

映像もかっこいい。

 

やっぱり、来て正解。

 

AVICII。

君の音楽は最高だ。

 

 

最初で最後のライブだなんて言わないでぇぇぇ(つД`)ノ