毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

柏グルメ アタリ編②

【スポンサーリンク】

柏にてサッカー観戦後、勝利もしてしまったもんだから、

祝杯せねば!!

ということで。

 

 

柏のスタジアムは柏駅から、徒歩20分くらいかかるやや遠い距離にあります。

柏に降り立つことも普段ないので、どこかおいしいご飯場所もよくわからず…

 

駅までの長い道のりでどこか良いとこないかしら~??

 

と探していると、

めっけたーーー(*゚▽゚*) 焼肉の看板!!

 

疲れてもいたので笑

満場一致で、ここにしよう(●´ω`●)

 

柏駅からだと、歩いて10分弱ほどの距離でしょうか。

焼肉「明月苑」さん☆

 

f:id:naokorochan0926:20160524073445j:plain

 

一見は、入りやすそうには・・・ない笑

 

入ると、テーブル席とお座敷席があって、店内は決して広くはありません。

でも、壁一面のサインがぁぁぁぁ!

 

f:id:naokorochan0926:20160524073734j:plain

 

柏レイソルの選手の方々のものが多いので、選手御用達のお店のよう。

 

あれ?もしかしてアタリ!?

なんだか期待値がぐんぐん上昇笑

 

注文は、特上タンとカルビと特上ハラミとユッケジャンクッパ!そしてもやしナムル。

スタジアムでビール飲んでたので、実際にはそれほど空腹ではなかったのが、今思えばとても残念です(T ^ T)

どれも1500円前後だったかな。ナムルは400円。

 

1品目もやしナムル到着♪

 

f:id:naokorochan0926:20160524073508j:plain

 

しゃくしゃくしておいしいですな。ごま油が効いてます。

 

2品目タン登場♪

ここで、確信しました。ここはアタリだぞ…と。

 

f:id:naokorochan0926:20160524073525j:plain

 

なんて肉厚な牛タンでございましょ( ´艸`) 写真ではわかりにくいー(´;ω;`)

分厚くて、火が通るのもそんな簡単ではないですが、ニマニマして待てます( ´艸`)

ガスロースター使用の焼肉屋さんなので、それでも意外と早く焼けます♡

 

サクサクと噛み切れる柔らかな肉質で、

肉のジューシーさと旨さがじゅわじゅわ出てくるタン。美味です。

 

3品目カルビとハラミの盛り♪

なんでしょう、このヴィジュアル… 肉の分厚さに圧巻。肉の積み上げられ感に圧巻笑

 

f:id:naokorochan0926:20160524073546j:plain

 

間違いないですね。

上質な良い脂なんでしょうね、さらさらとしていて、口に残らない。

もたれないだろう、脂です。

 

ひと切れがこれまた大きく、ハサミでチョキチョキ切るほど。

 

そして、申し分ない柔らかいお肉です。

もう、ただただ、美味しい♡

 

4品目、〆のユッケジャンクッパ。

 

f:id:naokorochan0926:20160524073706j:plain

 

見た目が真っ赤っか!これは辛そう…。

と思いきや、見た目ほど辛くなく、むしろマイルド寄り。気が抜けます笑

でもコクがあっておいしいスープです(*´ω`*)

 

結果、大正解のお店を引き当て、大満足♡

あとから、このお店を検索しましたら、なかなか高評価のお店でした(´ε` )

柏駅でご飯を…となったら、ここの焼肉おすすめします☆