毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

スーパーというよりむしろ、アミューズメント②

【スポンサーリンク】

それでは、コストコの醍醐味、食品コーナーに移ります(*´∀`)

 

もうすべてがBIG!!!

見てるだけで、ほんとワクワクしちゃいますね。

いつでもパーティーしたくなります(*≧∀≦*)

 

 

人気商品といえば、プルコギビーフでしょうか。

 

f:id:naokorochan0926:20160516165528j:plain

 

美味しいんですけど…。

これは、なかなか消費できない笑

 

焼くのはもちろん、パンに挟んでハンバーガーにしたり、レタスで巻いてみたり。

色々やってはみますが… 食べ切れん!!!( ̄▽ ̄)

これは、シェアして、みんなで分け分けしましょうね。

 

お次はサーモン!!

 

f:id:naokorochan0926:20160516165116j:plain

 

やばいですーやばいですーやばいですーーー

美味しすぎますーーー♡ 北欧最高☆

柔らかくて、分厚くて(*´д`*)

 

なんせ、一度も冷凍することなく空輸で運んでいるようですから!

これは、美味しいでしょ~(//∇//)

 

お高いけど、いつも買いたくなる!

ネットで調べると、生食以外での食べ切る方法なども載っているので、

アイディア次第で使い切れるかと思います。

 

そして、このサーモンを使った、海鮮漬けちらし。

 

f:id:naokorochan0926:20160516165136j:plain

 

これは、もうね、一度は食べてみてくださいm(_ _)m

老若男女問わず、大好きなやつ! ちょっとづつ値上げしてますが、それでも買ってしまうわ~

サーモン、いくら、ホタテ、イカが見事な協奏曲奏でてますから。

 

そして、ピザ☆

 

f:id:naokorochan0926:20160516165052j:plain

 

今日もびっしり並んでますね~。

チーズピザよりは、シーフードピザのがオススメです。個人的に。

 

清々しいほどの、ジャンクさ!

色々なものを諦めて、かぶりつきましょう笑

 

牛肉ちゃんも、たくさん並んでおりますよー!

アメリカンビーフだけじゃなく、黒毛和牛ちゃんもいらっしゃいますので(´∀`)

 

f:id:naokorochan0926:20160516165423j:plain

f:id:naokorochan0926:20160516165443j:plain

 

私もよく買うのが、牛豚のひき肉と豚コマ肉ですね。

なんだかんだで、よく使うので、ストックがたくさんあっても使い切ります。

 

グラムいくらって計算すると、スーパーの特売日のが安い日もあるので、

その辺は、値札を見て決めると良いのかもしれません笑

 

あとは、お肉の中で一番買いますのは、こちら!

 

f:id:naokorochan0926:20160516165403j:plain

 

さくらどりの鶏肉です♪

モモやムネ、ササミ、皮あり・なし、など種類多く売ってます。

この、さくらどりは侮れません…。

 

すっごく柔らかくて。

これを食べてから、スーパーで売ってる鶏肉が美味しいと思いません笑

このお肉で作った唐揚げのジューシーさと言ったら☆

 

この日はモモが2.4kgで1990円というお得感!!

買う予定なかったけど、自然に手が…

さくらどりをカートにウェルカムしてました(。-∀-)

 

そして、コストコの人気商品ってほどではないかもしれませんが、

侮れないのが、こちらのベーコン。

f:id:naokorochan0926:20160516165503j:plain

 

アップルスモークドベーコンです。

これは、前回買って食べたら、めちゃうまーーー♡

 

アップルの匂いはわからなかったですが笑

やわらかい♡ ただ焼くだけで十分の美味しさでした。

そして、これも、大きさにしては安いし、使いきれる代物と思います!

分厚い大きなハムタイプもありますよー。

 

定番のディナーロールも値上げしてますが健在!

 

f:id:naokorochan0926:20160516165656j:plain

 

このディナーロール、なんで、こんなに美味しいんでしょうね笑

怖いくらいです笑

 

 

お次は… 

スウィーツ部門です♡ 食べきれないやつ♡笑

 

アメリカのドラマみたいに、大きなスプーンでかき込むのが夢の、ティラミスです。

 

f:id:naokorochan0926:20160516165610j:plain

 

しっとり、濃厚なチーズケーキも、なぜこんなに美味しいのか問題笑

 

f:id:naokorochan0926:20160516165630j:plain

 

※私の親指から大きさがお分かりになりますでしょうか… ちなみに私の手は大きめです笑

悲しいほど、コストコのBIGさは、写真じゃ伝わらないですよねー涙

 

 倉庫に降り立ってこそわかるってゆう…

 

そろそろ長くなってきましたので、もう少しだけ次へお付き合いお願いしますm(_ _)m