毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

スタバ「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」飲んでみた

【スポンサーリンク】

間に合いました(*≧∀≦*)

2016年初夏に向けたスタバの新作フラペチーノ!

4/13~5/17までの期間限定☆

 

 

今年は、カンタロープという赤肉種マスクメロンを使ったやつ♡

大好きなんですよね~メロン♡ 待ってましたぁーーー♡

 

お値段はちと高めの630円(税抜き)。

でもメロンにしたら、こんなもんでしょう。決してスタバも安くはないですからね(。-_-。)

 

このフラペチーノの成り立ちは、

ミルク風味のパンナコッタの上に、カンタロープメロンの果肉が入ったソース、

カンタロープの果汁を使ったクリームフラペチーノ、そしてホイップクリーム!

 

わぁ~、ゴージャス☆

 

言葉だけで十分美味しさを噛み締められます( ´艸`)

 

写真がお粗末なんですが…

 

f:id:naokorochan0926:20160505220253j:plain

 

こんなんきましたーーーー(●´ω`●)

 

果肉たっぷりなんでしょう、ストローはもちろん太め♡

ずずずずっずずずっっ。

 

はぁ~♡

メロンですわわわわわ!!

 

ジューシーなメロンがごろごろで、食感もしっかり感じられます(*´ω`*)

まずメロン自体が、とても甘いのね♡

 

そして、一番下のパンナコッタ!

これまたミルキーで。ジューシーなメロンにクリーミーさをプラスしてくれます。

 

それぞれの層がそれぞれに美味しいのですが、

パンナコッタ、カンタロープ果実&果汁、クリームフラペチーノを混ぜ混ぜして

食すると、これまたゴージャスでマイルドな飲み物に変身♡

 

無脂肪乳にカスタマイズしたからかもしれませんが、意外と、

さっぱりあっさりで、ぐいぐい飲めちゃう程よい甘さがこれまたちょうど良く◎

カロリーが怖いですけどねー笑

 

とにもかくにも。

んまーーーーーーい♡♡♡

期間限定なんて悲しすぎる(´;ω;`)

 

絶対もう1回飲みに行かなきゃ~(´∀`*)