毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

横浜でランチ♪

【スポンサーリンク】

横浜でランチを食べようと。

 

横浜は、横浜駅でも桜木町でも横浜中華街でも、食べるところはたっくさん。ビル中にもたっくさん。

どこも美味しそうだし、おしゃれだし…選びきれません。

 

で、今回はデートにもおすすめな、ちょっとおしゃん♡なお店に( ´▽`)

 

『RIGOLETTO ocean club』さん♪

 

 

f:id:naokorochan0926:20160427132126j:plain

 

横浜駅のきた西口の飲み屋街の一角にあるこちらのお店。駅からすぐですよ

 

このリゴレットさんはいくつか系列店もありまして。

銀座や中目黒、丸の内、六本木、京都、仙台にもあるようです。

中目黒のリゴレットによく通ってましたね~中目のはモロッコ料理とかがメイン☆

 

立地が横浜というだけあって、横浜リゴレットはシーフードメイン!

 

店内は広く開放感がある作り。

日曜日に行ったので、少しガヤガヤ感はありましたが…

 

奥のソファ席は予約なのかな?居心地良さそうなシートです。

子供連れでも良さそうですね♪

 

f:id:naokorochan0926:20160427132203j:plain

 

ランチで伺ったので、メニューはランチのセットのみ。

この日は日曜だったので、ホリディメニュー1500円(●´ω`●)

タパスとサラダとメインを選んで、デザートとドリンクが付いてくる。

この値段は安いかも☆

 

f:id:naokorochan0926:20160427132321j:plain

 

タパスは一口サイズのものが3種類 意外とちゃんとしたやつです笑

 

f:id:naokorochan0926:20160427132633j:plain

 

サラダは2種類から選んで…フレッシュで美味しい~ 量も少なくないっ!

 

f:id:naokorochan0926:20160427132554j:plain

f:id:naokorochan0926:20160427132750j:plain

 

メインは、パスタorピザorステーキのグリルが選べちゃう!料金上乗せでね

今回はパスタを。

 

f:id:naokorochan0926:20160427132945j:plain

タコと大葉のペペロンチーノ、と

 

f:id:naokorochan0926:20160427133030j:plain

小エビのジェノバ、を。

 

どっちも安定の美味しさ(´∀`)

+100円で大盛りもできるようです~。

ピザも美味しそうに見えましたな笑 次行ったらピザにするっ!

 

そして、最後にデザートとドリンク!

 

f:id:naokorochan0926:20160427134258j:plain

 

なんとかのムースだったかな。デザートがムースなのがなんだか残念笑

でも、コーヒーはけっこうな巨大サイズ!ゆっくりしてって良いっことかな!?

 

トータル的に、特記した美味しさではないけれど、

スタイリッシュだし、安定した美味しさで間違いないお店です(*^_^*)

 

店内の雰囲気とか、店員さんの接客とか、コストパフォーマンスとか…

まとめた時に、また利用したいな、と思わせるお店ですかね♪

 

個人的には、中目のリゴレットの方が好きかも…

 

でも、横浜は、夜景とかショッピングとかお散歩とか

デートに素敵なところがたくさんあるので、

このお店もデートに使えるお店として、マイリストにinできそう( ´艸`)

 

また、夜の雰囲気も違っているし、夜に行くのもおすすめです☆