毎日がノープラン♡

元ナースの日々徒然雑記。

りゅうちぇるマジック

【スポンサーリンク】

今更感満載だけど…

 

りゅうちぇるにやられました笑

 

 

 

りゅうちぇるとわ…

 

話し方は、おねぇ臭プンプンしますが、

 

本名は比嘉龍二(ひが りゅうじ)さん

男らしいお名前です笑


誕生日は1995年9月29日(20歳)


出身地はちぇるちぇるランド~♪

という名の沖縄県笑 ちぇるちぇるビーム出せます(・∀・)


オクヒラテツコ(ぺこ)という青文字系雑誌の人気モデルが彼女さん

ちなみに、このぺこさんは、実家がかなりのお金持ちとのこと。

二人の出会いは、以前働いていたショップの同僚時代からですって。

 

 

ぺこの彼氏としてテレビに登場するのは、ちらほら見てはいたけれど。

 

なんか最近こういうの多いわーとかおばちゃん発言しながら、スルーしてきた。

ただの不思議ちゃんカップルだと…

 

でもね、りゅうちぇるの顔はキレイっぽいとは気付いてましたよ笑 

イケメン臭がするぞ、と笑

 

大げさなチークとヘアバンドとくるくるのヘアスタイルさえ取っちゃえば…ってね( ̄▽ ̄)

 

顔のパーツ、構成はクオリティ高いもの☆

 

イケメンなりゅうちぇるが見たい人は、ぜひ検索を(*゚∀゚*)

 

 

 

そんな時。

 

ニンゲン観察モニタリングを見たら瞬殺でやられた笑

 

おもしろすぎでしょーーー笑

 

超笑かされた笑

 

リアクションが神がかってるの笑

 

興味ある人は是非YouTubeで検索を!

 

 

ちぇるちぇるランド出身を名乗ってるのに、

ケンミンショー出ちゃうところもりゅうちぇるっぽいけど笑

完全に沖縄県代表だったしね笑

 

何度でも見たい笑笑笑

 

もう完全にりゅうちぇるにノックアウト笑

 

さっそくりゅうちぇるのオフィシャルLINE登録しちゃったし( ´艸`)

 

 

りゅうちぇる見てると、笑いだけじゃなくて、

微笑ましいような気持ちにもなるから、さらに良いんだろうな。

 

設定かもしれないけど、まっすぐな純粋そうな。

ちょっと羨ましくもある…

 

絶対ないだろうちぇるちぇるランドも、滅びるまで頑張って欲しい笑

ゆうこりんのこりん星のように爆発されるまで…笑

 

ぺこにはもちろん、

みんなにも優しいところも、見ててほっこりするしね(*´ω`*)

 

 

今の現代、かわいい人とかかっこいい人とか、芸能人じゃなくてもたくさんいる世の中。

 

だから、目立つ何かがないと、みんなから抜き出せない。

 

ぺことりゅうちぇるは、秀でた個性が大爆発している。

そこが若者に受け入れられ、憧れのカップルとなっているんだね。

 

個性が強いからこそ、批判も多いかもしれないけど、

これからも、どんどんメディア出て笑かしてほしい。

 

見ているだけで、自然と笑顔になり、ただ単純に笑っていられるから。

 

りゅうちぇる、すごいわーーー…